「悩むより相談するほうが近道です!」とご感想を頂きました

北は北海道~南は沖縄まで。

全国から「好印象プロデュースアカデミー」へお越しいただいてます。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

先日、福岡から「好印象スター診断」にお越し下さった
フリーアナウンサー、タレントとして大人気の
西川友紀子様からご感想をいただきました
 


 

 

~*ここから*~
 
先日は大変お世話になりました。
マリ先生のハツラツとしたオーラと存在感。
素晴らしかったです❤️

 

1.一番印象に残ったこと
マリ先生の存在感です。

 

2.受講の決め手
メルマガの内容が、これまであるような
カラー診断や骨格診断とは違うもので、
独自のメソッドでより自分を分析できると思ったからです。

 

3.受講前に悩んでいたこと
悩みではなかったので、
解決ではないかもです。

 

4. 原田眞里ってどんな人
マリ先生は、プライベートもダンスなど楽しまれていて、
楽しんでいらっしゃるそのオーラで
たくさんの方を導いていかれる方だと思いました。
女性としても憧れます。

 

5. 好印象スター診断はどんな方におススメですか
何を着ていいかわからない、
どんなメイクをすればいいかわからない、
そんな方は是非受講するべきだと思います。
 
マリ先生は、自分の魅力を発見し
教えて下さるスペシャリストなので、
悩むより相談するほうが近道です!

 

~*ここまで*~ 
 

友紀子さん、嬉しいご感想をありがとうございます!
 
「悩むより相談するほうが近道です」
と言って頂けて嬉しいです!
 

これは私もいつも思う事ですが
一人で悩んでいると、なかなか出口が見つからず
時間ばかり無駄になる気がします。
 
「こんな初歩的な事を相談しても良いのかな・・・?」
と思っても
私は聞いちゃいます。相談しちゃいます。
 
サッサとスッキリして次に行きたいから!!
 

なのでこのブログを読んで下さる皆さんの中で
*自分の良さがわからない
*何が似合うか分からない
*着こなしがいつもワンパターン
などなど、問題を感じるのなら
 
悩んでないで相談して下さいね!
そのために私はいます♪

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事