◆嬉しいご感想★森田知子様より

先日開催した「好印象スター診断®」

体験グループワークにご参加いただいた

風邪にかえるアトリエ創作ジュエリー作家

森田知子様より

素敵なご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

森田さんは、石と向き合うジュエリー作家です。

私達の中に在る素晴らしい素質を、石によって

さらに引き出す方法を伝えて下さいます。

 

12810368_10205729100810058_1607355306_o

 

 

 

 

▽▽▽ご感想はここから▽▽▽

「スター診断」という言葉に興味を持ち参加しました。

今までは、洋服は自分の好みを優先しているものの、

近場のお店になんとなく買いに行くという感じでした。

 

好印象スター診断を受けて、 自分の印象がわかり、

納得!という感じです。

いいなと思っても似合わない服がありますが、

印象をいかしたものではなかったのですね。

すっぱり諦めがつきました!(笑)

 

また他のスター性だったらよかったな、、、

というような憧れの気持ちはありますが、

ベースを活かしてお仕事に効果的に

つかってゆくためのスター診断だときいて、

なるほどなと思いました。 

印象は、効果的に活かしたほうが魅力的になるということが、

ほかの方の診断を聴いていたとき感じました。

 

印象がはっきりして、

効果的に仕事にいかすヒントも頂けて、

とても参考になりました。

小物やヘアスタイルなどの、ビジネスでのいかしかたなど、

もっと詳しく聞きたくなりました。

 

見た目の印象に自信がつきますし、

さらに効果的にいかすヒントを持ち帰ることが出来ますよ。

 

真理さんは、明るくてとてもフレンドリーな方です。

テンポ良く進めてくださるので、

あっという間の時間でした。

とても貴重な時間をありがとうございました。

 

スター診断は、短時間で自分自身をアピールし、

相手に印象つけることが必須の営業職の方や、

女性起業家におススメの内容です。

 

△△△森田さん

ご感想をありがとうございました♪

 

「清純派女優」のスター性をお持ちの森田さん。

女性らしい優しさ全開の中にも

作家としてのシッカリした個性を打ち出しておられます。

それが程良いスパイスとなり

森田さんの個性になっているのですね。

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事