◆心も好印象「好印象マインドセット」で無敵な自分になる!

「私、昔から直感に従って物事選んでます。

でもその直感が、はたして正しいのか?良くわかりません・・・」
と、時々耳にします。実は私もそうでした。若い頃。
でも歳を重ねた今、ハッキリ断言できます。

「直感は*常に*正しい」と。

 
こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。

 
実際、自分の直感に従って行動できるって、素晴らしいことです!
何故ならそれは自分自身を信じてるってことですから。
他の誰かに判断を任せるのでなく、依存するのでなく、

自立しているということですから。

でも時として人間、迷います。不安に駆られます。
「自分の直感、正しいんだろうか?」と思う事、当然ありますよね。
でも、もう一度言います。直感は常に正しいのです。
何故なら・・・
直感に従って行動した結果は、良かれ悪しかれ全て自分の糧になるからです。

 

噛み砕いて言うと、直感に従って出した答えが、

現実的には「失敗」という結果になったとします。
でも人は「失敗」から必ず大切な何かを学びます。
例え、目指す道が失敗によって断たれたとしても、そこから新しい芽が出ます。
「節から芽が出る」とはこのことです。

折れた節、切られた節からは新たな芽が出ます。
生命力があるからです。

 

人間も同じです。現実の世界では失敗だとしても、
「それを体験することで新たな世界が広がるよ」という真実を、
マインドの奥深くに在る本当の自分は、ちゃんと知っているのです。

 

本当の自分はヤワじゃないですよ。

いつも「大丈夫!」とメッセージを送ってくれているのです。
マインドの奥深くに在る本当の自分とチューニングできるようになると、

うんとラクに生きられます。

 
人間的に魅力あるバランスのとれた好印象を磨くには、
外見だけでなく、心も磨きたいですよね。

好印象スター診断を受講された方を対象にした、

「好印象プロデュース」というプログラムで、
こんなマインドセットもサポートしてまいります。

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事