◆ミモザにメッセージを添えて好印象を贈る

ミモザの花言葉は

「友情」「真実の愛」「秘やかな愛」

「豊かな感受性」「堅実」「エレガンス」

「神秘」などです。

 

この花言葉をキーワードに、

大切な人、お世話になっている方へ、

お花と共に想いを込めたメッセージを贈ると

グッと好印象ですよ♪

 

特に3月は、卒業・入学、昇進、引っ越しなど

あらたな出発が決まる時期でもあります。

コチラを参考に、好印象を行動で表してみて下さい♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・

「友情」 いつもそばにいてくれる友人に
「真実の愛」 自分を見守ってくれている人へ
「密やかな愛」 想いを寄せている人へ
「豊かな感受性」 自分を磨いている方へ
「堅実」 仕事でお世話になった方へ
「エレガンス」 おしゃれな知人へ
「神秘」 出会いの神秘に感謝をこめて

(花咲マニアとアロマさんより引用)

・・・・・・・・・・・・・

 

外見を整えるばかりが好印象ではありません。

どんな行動をとるか?が勝負です。

花を贈られて不愉快な人はいないはずですものね。

 

 

このように≪花を贈る≫という行為、

贈られた側は、かならず相手に好印象を抱きます。

 

 

好印象を与える行為って、

他にどんなことがあるでしょうね?

それはまた後日♪

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事