装いのポイントはバランスにあり

先日『目くらまし服装術体験会』に参加されたM様の変化をお伝えします。
 
こんにちは。
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
M様はスラリとした体型の美人さんで
思わず「モデルさんですか?」と聞いてしまったほど。
 
 
お召しのふんわりトップ&白パンツは
アクセサリーとのコーデもバッチリでとってもオシャレです♪
いったいどこに着こなしの問題が?
全然ありませんけど??という感じ(笑)
 
 
でも私的には気になる箇所がひとつありました。
せっかくのスラリと伸びた長い脚が
ふんわりトップで隠れてしまって「もったいないな~!」
という箇所です。
 
 
そこで、トップの着丈を細ベルトで調整してみました。
 
 
左がビフォー。  右がアフター。
 
どうでしょう? 脚長効果ありますよね!
 
このくらいのバランスの方が
若々しく軽快に見えませんか?
 
 
ビフォー&アフターの写メを見比べて
「客観的に見るって、必要ですね!違いをハッキリ自覚できました。」
と言って頂きました。
 
 
ファッションはバランスが大事
 
 
特に、色使いのバランスとサイズ感のバランスって
モノを言います。
お出かけ前には、全身を姿見に映してバランスを確認して下さいね。
 
 
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事