お教室の生徒さんが一気に増えたのは、先生の印象が明るくなったから

お教室の生徒さんを増やしたいけど、なかなか・・・
というケース、多いですよね。
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
ボタニカルアートってご存知ですか?
とても精密な植物画のことです。
 
山中湖にある素晴らしいお庭で沢山の薔薇や植物を育て
専門誌でも紹介されておられる芝田美智子さん
都内でボタニカルアートのお教室を開催しておられます。
 
 
もう少し明るい雰囲気になりたい!
もっと生徒さんを増やしたい!
そのためにはどうすれば良いですか?
 
ということで
好印象プロデュースプログラムを受講されました。
 
結果・・・
 
 
今までは濃紺、グレーなど暗い色の服ばかりだったのが
明るい色の服が大好きに!
 
そして・・・
 
雰囲気が明るくなったことで、SNSでもファンが増え
教室の生徒さんが一気に10人もふえました!
 
そんな美智子さんから
嬉しいご感想を頂きました。

 

 
 
~*ここから*~
 

 

好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか

��沢山の刺激を受けた3ヶ月でした。
とても楽しかったです。
眞里先生には沢山のことを教えていただき、
自信を与えてもらいました。

 

 

申し込まれた決め手

��素敵な友人に影響を受けて、
自分も変わりたい!と思い申し込みました。

 

 

開始前に悩んでいたこと

��クローゼットの中の服が黒、グレー、紺ばかり。
着こなしにも自信が無く
どの様に自分を表現したら良いか分かりませんでした。

 

 

開始後、解決したこと、感じた変化

��選ぶ服がとても変わりました!

 

「スターのカラー診断」で似合う色を教えていただき、
お買い物が楽しくなりました。

今では手持ちの黒の服に手が伸びなくなりました(笑)

 

 

印象に残ったこと、話し、内容など

��プロの方々にアドバイスを受けながらの撮影会が

とても楽しく、良い経験になりました。

自然な表情をを引き出して下さり、とても嬉しいです。
プロフィール写真は皆さんにも人気
私も気に入っています!


似合う色の中で、
勝負カラーが赤だったことも印象的でした。

 

 

原田眞里ってどんな人

��いつも素敵な笑顔で迎えてくれる、
素敵な先輩。頼りになる存在。

 

 

どんな人におすすめですか

��全ての女性に!

 

~*ここまで*~

 
自信がつき、生徒さんも増えた!
そんな結果が出て私も本当に嬉しいです。
 
一人で活動する場合、
「こんなサービスを提供しています」
「私はこんな人です」
「ここにいます」と
常に発信して行かないと、人は見つけてくれません。
必要としている人にも届きません。
 
発信するって本当に重要なのですが
自分に自信がないと、
恥ずかしい・・・
露出できない・・・
のジレンマに陥り、なかなか一歩を踏み出せません。
 
それではもったいない!です。
 
 
美智子さんは、もともと素晴らしいものをお持ちなので
それをどう活かすか?
3ヶ月のプロデュースプログラムで学んで頂いた、
というワケです。
 

「これからも
選んでもらえる先生になれるように

発信も続けたいと思います。
ありがとうございました。」

と結んで頂きました。

 
これからの美智子さんのご活躍がとても楽しみです!
嬉しいご感想をありがとうございました。
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事