ダイエットに最適!着る服で身体をリフトアップする

ボディラインのケア、心がけてますか?

「ダイエットしたいけど、なかなか続きません・・・」

という場合の身体のリフトアップについてお話します。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

好印象な人って、見た目全体のバランスが良く、スッキリ
した感じの人が多くないですか?

 

装いでスッキリ、ステキに魅せたいと思う時、
自分に似合う、似合わないを知ることは重要ですが

実は似合ってるかどうかよりも
全体の調和とバランスが大切なのです。

 

 

そしてどちらかと言うと
身体に無駄なもの(脂肪)は少ない方が

一般的には感じ良く映るようです。

 

誤解のないように書きますが
ここで身体的なことをダメ出ししているのではありません。

もともと持つ身体的な個性は
100人いれば100通りあります。

 

今回ここで取り上げたいのは

無駄なものを加えることを許可してしまうことや
もともとの素晴らしい個性を伸ばさずにいることへの
注意喚起と提案です。

 

例えばですね、

ストンとしたワンピースや
ウエストゴムのボトムばかり常に履いていると
だんだんズン胴になります。
お腹いっぱい食べても大丈夫だし(笑)

 

毎日グダグダと、部屋着で過ごす日々が続くと
身体はユルユルになります。

 

多少太っても大丈夫なように!
と考えて大き目のサイズを購入すると
身体はタップリサイズになります。

 

おどろく

 

 

怖いですよね~!

身体はとても正直です。
自分の想いの通りになりますよ。

マインドと身体は繋がっているからです。

 

 

スレンダーでありたい!
すっきり魅せたい!
メリハリを取り戻したい!

 

と思うなら、

時には緊張する服を着て身体のリフトアップをしましょう。

 

 

*ブラやガードルをキチンと着ける。
*ストッキングをはく。
*ペタンコでなくヒールのある靴を履く。
*ていねいにメイクをする。
*髪を巻く、又はブローする。
*ボディラインの出る服を着る。

 

そして外に出かけましょう。人と交流しましょう。

 

自分を周囲の視線にさらすことで
身体はキュッと締まってきますよ!

 

それは身体だけでなく、
気持ちのリフトアップにもなります。

 

最初はメンドクサイ・・・恥ずかしい・・・

などと思うかも知れませんが、慣れて来て
周囲の視線をちゃんと受け止められるようになったら
成功です!

 

自信が出てきた証拠だからです。

 

 

着る服で身体が作られるだけでなく
自信も作られるというワケです。

 

緊張する服は

女性であることを保つサプリメントと言えますね。

 

ダイエット以上に効果あるかも?知れませんよ。

 

好印象であるためには
オシャレのノウハウと言うよりも
このようなモノの見方、考え方を日々意識すると良いですよ。

 

 

好印象であることは、生き方そのものに繋がります。

私は、そのような部分をいつもお伝えしたいと思っています。

 

 

LINE@で好印象の裏ワザを配信しています。

良かったらお友達になって下さいね!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事