自分の印象に違和感を感じていた理由がわかりました!

自分が抱いている自分の印象と、周囲から見られる印象が違う。

など、自分の印象に違和感を感じる方は多くおられます。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

《茶の湯サロン宗晴》を主宰される茶道講師
柴山宗晴様から「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

 

 

~*ここから*~

 

一番印象に残った事
診断の結果が、想像していたものとは違っていた事。
今まで、何となく違和感があったのは

これ!が原因だったんですね。

 

受講のきっかけ、それまでの悩み
教室のプロフィール写真をどのようにしたら良いか
悩んでいました。
自分の写真映りに自信が無くて
常に顔が映らないようにしていました。

 

 
受講後の変化
自分の軸がわかりましたので、
これから自分の内面や外見の変化を
ワクワクしながら楽しみたいです。

 

眞里さんの印象
実際にお会いした眞里先生は
とーってもチャーミングで笑顔の素敵な方でした。
初対面なのに、心かろやかにして下さり、
お話をしていて気持ちが良い方だなぁと思いました。

 

●どんな方にオススメですか
お教室の先生方におススメです。
集客につながるのではと思いました。
益々、自分の魅力を引き出して
生徒さん達に選んでいただけるようなお教室になっていくのでは。

期待大でございます!
  
~*ここまで*~
 

晴見さんは基本の茶道はもちろんですが、
立礼式(りゅうれいしき)のテーブルスタイルのお茶を
お教えておられます。
 
その時に*何を着ればよいか*ずっと悩んでおられ
「目くらまし服装術体験会」に参加されたのが
好印象スター診断受講のきっかけとなりました。
 
今回の診断結果は「小悪魔女優」のスター性でした。
本来のご自分本来の持ち味と、似合うスタイルが明確になり
本当に良かったです。
 

「ぜひ崇晴先生にお願いしたいです!」と
多くの生徒さんから*選ばれる*先生で在って頂きたいです。

これから「好印象プロデュースプログラム」でそのサポートを致します。
 
晴見さん、嬉しいご感想をありがとうございました。
 
 

LINE@にお友達追加してスタンプ送って下さいね!
 
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事