◆【実例・印象の変化】グラフィックデザイナー

好印象スター診断で見つけたスター性をもとに
【3カ月の好印象プロデュースプログラム】
を受講された方々のビフォー・アフターを、

ご許可を頂いた上で
ご感想と共にご紹介させて頂いております。
今日はコチラの方です。

 

柴崎久美子様  グラフィックデザイナー

 

小さいお子さんが二人おられる久美子さん。
日によってバラバラになるイメージを統一して
「グラフィックデザイナーらしくありたい!」
とのこと。ブランディングテーマは
【親しみやすく信頼されるママ起業家デザイナー】
としました。

 

 

久美子さんから受けた第一印象は、
とても優しくて柔らかい癒し系。
優しいのは良いけれど、
ママの印象が先にくるのが気になります。
起業家デザイナーとして一つ抜きに出て選ばれる為にも、
主張のある存在感を強化したいところです。
3カ月の間に外見が変化すると共に、周りから
「カッコイイ!」「イメージが変った!」と言われ、
どんどん自信が付いた久美子さんです。

(ビフォー)          (アフター)

 

・・・・・・ご感想・・・・・・

○好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか

ワクワクと好奇心の連続で楽しく勉強できました!

 

○プログラムに申し込まれた決め手

まりさんのチャーミングで芯があるお人柄で。
また、ちょうどフリーランスになって
お客様と接する機会が増え、
人前での自分の見せ方にも戦略が必要なのでは?
と感じ始めているタイミングでした。

 

○開始前に悩んでいたこと

授乳期が終わり、仕事で人に会うときの服がないな~。
お買い物に行く時間も取れないし、
自分じゃチャチャッと決められない。
頑張って選んでもすぐ子どもに服を汚されちゃう~。
しかもコーディネートが似合っているか、
その場にふさわしいか、
よくわからん服を適当に着て行く感じでした。

 

○開始後、解決し始めたこと、発見など

装いの軸ができたので
クローゼットがすっきりしました。
出かけるとき服選びに迷わず、
時間が節約できてかなり爽快です!
また、髪型を変えてから
周りの方に本当に好評で、
自分でもびっくりしています。

 

○印象に残ったこと、話し、内容など

一番印象に残ったのは
「外見を磨くことは、
お客様の信頼を高めるために必要だけれど、
やはり内側から出てくる輝きやエネルギー、
これに勝るものはない」という言葉でした。

私も仕事上、想いがあれば伝わる!
逆に想いがなければ伝わらない!
という価値観を持っていますので、
まりさんとその思いを一緒に共有できて感激でした。

 

○原田眞里ってどんな人

チャーミングで芯があり、
将来のお手本となる女性。
自分も相手も尊重する姿勢をブラさない。
○どんな人におすすめですか
変身願望が少しでもあるなら
トライしてみるといいです!
お薦めします!

 

・・・・・ここまで・・・・・

 

≪CHRCK POINT≫
小さいお子さんが二人おられるので、
印象作りはできるだけリーズナブルにまとめたいところ。

 

でもデザイナーなので、どこかキラリと光る
センスを感じるポイントが欲しいです。
久美子さんと何回かお目に掛るうちに
髪形への拘りを発見し、好印象キーワードは
「ヘアスタイル」としました。
バランスの取れたお顔立ちだからこそ映える、
アシンメトリーなヘアカットが光ります!

 

ウェアーは親しみやすさを表現するカジュアルで。
ファストファッションのお店で選ぶにも、
色、サイズバランス、シルエットなどを
しっかりと吟味します。
ちょっとした小物アクセサリーの使い方一つで
全体の雰囲気が変化する事を理解され、
楽しまれるようになりました。

 

外見がその人らしさを表現し、同時に
好印象な外見が内面に自信を与え、
その人を作って行きます。
その好循環をしっかりと自分のものにされた
久美子さんのこれからが本当に楽しみです!

 

久美子さん、ご感想をありがとうございました!

 

【好印象スター診断マンツーマンセッション】

2月枠は残3席となりました!

★詳細・お申込みはこちらから★

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事