◆好印象を作るプログラムが1ケ所で学べます!

先日は 【好印象プロデュース】プログラム
を作るきっかけとなった、隠れ家セレクトショップ
サロン・マリリンでのお話をしました。

さて。

 

サロンでお客様と接しているうちに分かった重要なこと。
それは

女性起業家が悩んでおられるのは、
装いに関してだけではない!ということでした。

多くの皆さんが悩んでおられる○○とは、
例えば「姿勢が悪い」「表情が硬い」
「笑顔が作れない」「体調不良」
「仕事をする意味が分からない」
「コミュニケーションが下手」など、様々です。

皆さん口々に
「お客様には良い印象を持って頂かないとならないので困っている」
と言われます。

要は、
「好印象であるためには、装い(外見)が良ければ
それで充分なワケではない!」という事なのです。

そこで私は、その解決策をお伝えするために、
自ら調べ、学び、体験しました。
そして必要と思われる5つの要素を
一か所で手に入れることができる
【好印象プロデュース】プログラムの前身が出来たのです。

 

世間一般的には「カラー」「立居振舞」「服装・お買い物同行」「歩き方・立ち方」

などをそれぞれ単独で教えるケースがほとんどです。

又はそれらを2つくらい組み合わせてのプログラム提供が多いです。
なので問題解決の為には、複数の場所で学ぶ必要があります。
時間のない女性起業家にとっては結構面倒だったりします。

 

【好印象プロデュース】プログラムの利点は、
好印象なイメージ作りに絶対必要な様々な要素を凝縮したものが
一か所で学べる!ということでもあるのです。

受講された方々からは、沢山の嬉しい結果のご報告を頂きました。
「一歩を踏み出す自信がつきました!」
「業績が前年比180%に!」
「笑顔の写真で結婚が決まりました!」
「主人が私の変化に気付いてくれました!」
「新規顧客を開拓できるようになりました!」

などなど。

これらを得て、私の想いは確信に変わりました。

そして、現在ご提供させて頂いている
*3か月間集中*【好印象プロデュース】プログラム
へと進化したのです。

 

現在すでに受講中の方、これから受講される方を含め、
女性として、起業家として、皆さんがさらに磨きをかけていく。

その先には一体何が待っているのでしょう?
進化創造して行かれる世界を共有させて頂くのがとても楽しみです!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事