◆何のために好印象を磨くのですか?

先日は「スターサイクル」のお話をしました。
ご自分のスター性を見つけ、自分で好印象を磨けるようになると
「スターサイクル」にはまりますよ♪
とお話ししました。

 

こんにちは。好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

今日は「その後は、どうなるの?」というお話をします。
これ、スゴイですよ~! どんどん広がって行きます!

 

スターサイクルにはまって「選ばれる人」になると、
今度は「選んだ人」に伝染します。
何が伝染するのか?と言うと、幸せが伝染するのです。
幸せの連鎖
笑顔の連鎖
輝きの連鎖・・・
としてつながって行くのですね~!

 

そもそも、あなたは何のために好印象を磨くのですか?
自分がさらに綺麗になるため、ですか?
自分がもっと注目されるため、ですか?
それはそれで構いません。
人それぞれ、違う目的があって良いと思います。

 

でも、お客様に満足感を得て頂きたい!
幸せを感じて頂きたい!
より良くなって頂きたい!
その為に自分は仕事をしているのです。
というような想いがあり、それがあなたの仕事の目的、志命であるならば、
まずはあなたがお客様に選んで頂く必要がありますよね?

でないと、お客様に幸せをお届けできませんから。

 

要は、お客様に選んで頂くために、好印象を磨く努力をするのでしょう?
私はそのために、あなたを全力で応援します!
サポートしたいと思っています!

 

でもね、好印象を磨くって、勇気を必要とすることもあります。
誠実で優しさ溢れるママ起業家のグラフィックデザイナー、久美子さん。

_20160824_133840

「裏方に慣れた自分が人前に出るのは、気が引けてかなり恥ずかしいけれど、
お客様に満足して頂くために!」と、チャレンジしておられます。
その前向きな姿勢に、私は心からのエールを送ります。

 

あなたがスターサイクルにはまり、好印象に磨きがかかり選ばれる人になる。
それがあなたの幸せと成功につながり、
さらには、あなたを選んだお客様に幸せが連鎖するのです。

 

エネルギーは循環です。
全てはつながっています。
自分の外見が良くなると、内面もそれに伴って良くなってきます。
まずは自分自身との好循環です。

そして自分が好くなる、ってことは
相手も周りも良くなる、ってことにつながるのです。
自分と相手との好循環ですね。

 

そうやって好印象のエネルギーはどんどん広がって行く!
素晴らしいですよね♪
こんな私の想いに共感して下さる方と一緒に、
何か楽しいことができたらいいな♪
と思って、ただ今思案中です。
まだナイショですけれど・・・(笑)

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事