◆諦めない人に奇跡は起きる

好印象プロデュースで「選ばれる人」を作ります。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

昨日は相撲の千秋楽で、稀勢の里が優勝しましたね!

怪我の時点で諦めても誰も文句はなかったでしょう。

でも諦めずにチャレンジしたことで、
たくさんの人々を感動させ、

後世に語り継がれる優勝を勝ち取りました!

稀勢の里が言ってましたね。
「気持ちだけぶつけようと思った。

自分の力以上のものが最後に出た。

見えない力が動いた。」

諦めない人だけに奇跡が起きるんですね♪

「人事を尽くして天命を待つ」

という言葉がありますが、
努力に努力を重ねて、もうこれ以上は・・・

と言う時には天が味方してくれるのですね。

稀勢の里の努力は並大抵のものではないでしょうけれど

感動をありがとう!
私も「諦めないぞ!」と思いました。

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事