印象の定期チェックは仕事維持のために必要です

1月に入って一気に寒くなりましたね。

先日、身体のメンテナンスに行って来ました。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

私は毎月一回、定期的に
均整術で身体のゆがみを調整して頂いてます。

 

そうすることで未病を、事前に防ぐことが可能になるのですよね。

お陰様で体調は良い方だと思います。

定期チェックって必要ですね~。

 

 

でも、健康のために身体のチェックはするとしても

印象のチェックって定期的にやってますか?

 

 

身体のチェックは健康維持のため。
家屋のチェックは住環境維持のため。
印象のチェックは・・・?
仕事維持のためでしょうか。

 

「選ばれる」自分であるために
「仕事が取れる」自分であるために
好印象であることは必須です!

 

維持できてますか?

 

健康診断

 

 

女性は特に
ライフステージの変化に伴って生活環境が色々変わります。

 

環境はさほど変化しないとしても
年齢に伴って変化するのは体型、お肌、髪・・・ですよね。

 

それなのに
クローゼットの中身は20代の頃とあまり変化ない?!

基礎化粧品もメイクも同じ?!

 

わわっ!ハッキリ言ってそれは怖いです。
浦島太郎子と同じです。

 

 

変化する自分の仕事内容、職場、社会的立場、環境、年齢
などに応じて自分をどう魅せるか?
も変化して当然ですから。

 

昇進するならその立場に相応しい、
起業するならその職種に相応しい
印象が求められます。

 

 

今まで似合っていた服に違和感を感じ始めたら・・・
それが一つのサインです。

メンテナンスが必要です!という。

最後に印象の定期チェックしたの、いつですか?

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事