◆自分の印象をご存知ですか?

あなたは、周囲に与えているご自分の印象をご存知ですか?
「はい、知ってます!」と即答できる方は、非常に少ないと思いますがいかがでしょう?

 

こんにちは。
好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

第一印象の重要性については良くお分りだと思います。
印象を左右する見た目の装い、ビジネスマナー、態度や言葉使いなど、気を付けるべきことは沢山あります。
でもまず「私って、どんな印象を持っているのか?」それを知りたいと思いませんか?
今日は印象の見つけ方についてお話します。

 

印象のベースを発見する方法

実は、世の中の96%の人達が周囲に与えている自分の印象に気付いていません。

印象を磨こう!と思っても、何を、どのような方向性で磨けばよいのか?
その「ベースとなるもの」を知らなければ始まりませんよね。

女性のために独自開発した「好印象スター診断®」では、
骨格、肌質、動作、雰囲気などを論理的に分析し、6つのタイプの中から、
あなたが本来持っている隠れたスター性を見つけ出します。
このスター性は、装い、カラー、メイク、表情、動作、コミュニケーションなど、
あなたの「印象表現のベース」となるものなのです。

スター性はあなたらしい魅力のベースであり、周囲に与える印象全てにつながるものなのです。

ご自分のスター性が分かれば、印象作りの方向性が見えて来ます!

12922010_10205973730885657_137934370_o

■「好印象スター診断®」が生まれたワケ■

私はファッション業界に携わって30年以上です。
羽陽曲折、様々な崖っぷちを体験しました。

直近では過去10年の間に、約5000人の女性の好印象作りをお手伝いして来ております。
毎回、サナギから蝶へと変わる感動的な瞬間に立ち会って来ました。
でも好印象をアドバイスしていく中で、ある限界を感じるようになったのです。
女性達の内側には、骨格など、通常の診断ではとても分析しきれない
多様性と可能性があることに気付いたのです!

そこで生まれたのが「好印象スター診断®」です。

多くの実例から生まれた確信の方程式だからこそ
ファッション誌にもビジネス書にも書かれていない
あなたが、あなたらしくありながら
お客様から選ばれ、指名され、ご紹介が増える、手がかりがつかめます。
「自分の生き方に自信がつき」
「自分を100%生かして輝き」
「3秒で心をつかみ選ばれる」
ことが出来るようになるのです!

 
なぜ「今」、必要とされているのか?■
ネット環境がどんどん変化するように、人の選択の仕方も変化しています。
有名企業の名前やブランドでモノを選ぶ時代から、
今は「人」で選ぶことに重きがおかれます。
マスのメディアからパーソナルなメディアへ。
路面店販売から個人のネット販売へ。
CM販促からクチコミ販促へ。
モノや名前で勝負をしても難しい時代です。

生き残れる、勝ち残れるのは
好印象を自分で作り、「人」としての魅力を高められる人と言えるでしょう。

特に女性企業家の数はどんどん増えています。
数ある同業者の中から、「選ばれる人」であるために、
「今」、ご自分のスター性を発見して、さらなる魅力を磨いて頂きたい!
そう願っております。

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事