◆誕生秘話★予告編

今月から「好印象スター診断」を本格的に開始するにあたり、
まずは読者の皆様に、私の事をお話しさせて頂こうと思います。

 

こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

一体、どんな経緯で今に至っているのか?
まだ誰にも、身内にさえも詳しく話したことのない、

現在までの私の道程です。

もう、笑っちゃうくらいの崖っぷち話が沢山あります!
それらを「好印象スター診断・誕生秘話」として5~6回にまとめて、
手短にお話ししようと思います。

手短とは言ってもですね・・・
すでに相当な年月生きているので、

それなりのボリュームにはなると思います。

 

「ウソでしょ~?!」というような崖っぷち話。

そのほとんどはNYでの体験です。
日本とアメリカ、社会的価値観の差。
同時に観じた普遍的な真理。

20代で体感したそれらは、
間違いなく今の私の土台を作り、志命の原点 ともなっています。
それをお分り頂けると嬉しいな、と思うのです。

 

今日はそんなわけで「予告編」となりますが、

これからの記事を楽しみにしていて下さいね♪

_20160530_152236

生後6週間での初ドレス姿です。

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事