◆ひな祭りに寄せる想い

3月3日の今日は「ひな祭り」
3年前に天国へ旅立った、母の誕生日でもあります。
あ、3並びですね!
大切な娘の健やかな成長を願う「ひな祭り」
「健康に、ちゃんと育ってくれますように!」
と、世のお母さん達は皆、心からそう願いますよね。
私もそう願ってもらって、愛してもらって
何とかちゃんと?成長しました。
親が心から娘のことを想うからこそ
良い子に、ちゃんとした大人に
育つのでしょうね。
私には子供がいないので
正直、その辺の感覚は良く分かりません(笑)
でも、きっと同じだと思うのです。
私は自分の娘のそれを願う事はなくても
世の女性達が健やかに、いのちイッパイに輝くことを
心から願います。
女性であることを心から愉しみ、歓び
誇らしく思えることを願います。
そのために今の、そしてこれからの私自身が在るのですが
それを母が、いつも応援してくれているのを感じます。
私の願いは、母の願いでもあり
母の想いは、私が受け継いだものでもあるのです。
3月3日は「女神の日」にすることにします♪

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事