自分が輝けば周りと共に豊かに幸せになれる!

自分を磨き輝かせることで
周りを巻き込み共に豊かに幸せになれるのです。
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
 
ご自分の商品価値を高め
お客様や生徒さんから選ばれるために好印象に磨きをかけ
知識・情報をインプットされ、皆さん勉強されるわけですが
 
実は必ずしもそれは
自分だけのためになるわけではないのです。
 
一体、誰のための好印象なのでしょう?
 
自分を磨き輝かせることで、
周りを巻き込み共に豊かに幸せになれる!
 
ということを体感された方からの
ご感想をシェアさせていただきます。
 
 
 
金谷規子さんは、
家業のお仕事をフルでサポートしながら

3人の小さいお子さんを育てておられるママさんです。

 

好印象プロデュースプログラムは、
独身のバリキャリ起業家女性のためだけに

特化したものでは全くありません。

 

女性として、母として、働く女性として、さらに自分を磨き輝きたい!
そう願う女性全てへ向けてあります。

 
~*ご感想はここから*~

 

【プログラムに申し込まれた決め手】
好印象スター診断で見つかった
自分のスター性を活かしたいと思いました。

 

眞里さんがファッションのお仕事で長年のキャリアがあるのと、
お写真があまりにも素敵で受講を決めました。

 

【開始前に悩んでいたこと】
とりあえず」の服ばかりだったので、
子供達やお友達からも「可愛い♪」と言われるような服を普段から着て
テンションを上げてルンルン気分で家事、育児、仕事もやりたい!

 

自分に似合うものを具体的に選べるようになって、
役員会や友達との食事、お出かけができるようになりたかった。

 

【開始後、解決し始めたこと】
自分に合う色やデザインが分かり、服選びにとても役立った。

 

表情筋エクササイズのおかげもあり、
残念な笑顔から脱出できました!

 

久しぶりに会った両親に、手を振ったのに気づいてもらえず(笑)
そんな私の変貌ぶりに驚いた母親も
スター診断を受け、プロデュースプログラムの受講を決めました。

 

【印象に残ったこと、話し、内容】
「好印象マインドセット」の講座では、どんな事をやるのか?
よく分かっていなかったコラージュ作り。

 

私の場合は、パートナーシップにおいて
自分の価値観の軸を見つけ
コラージュを作り視覚化したら…

 

その晩からイメージしていた理想的
楽しい時間を過ごす事が出来てビックリ!
以来、度々楽しいディナータイムを過ごしています。

 

【どんな人におすすめですか】
写真の笑顔が苦手上手く笑えない方。
毎日気に入った似合う服を着て、るんるん気分で過ごしたい方。
自分の軸をしっかりと明確にしたい方。

 

~*ここまで*~

 
自分に投資をすること、勉強すること。

自分を磨き輝かせることは
自分のためだけでなく、周囲のために役立つのです。

 

子供が喜ぶため。家族が明るく在るため。
コミュニティー活性化のため。
後に続く人達に背中を見せるため。
社会全体の底上げに役立つのです。

 

規子さんからは、後日、こんなメールも頂きました。
 
『自分が楽しく素敵になる。ただそれだけでも
周りにプラスのエネルギーを発しているのですね!
周りを巻き込んで幸せになれるのですね!
まさか私だけではなく、
私から周りの人を巻き込んでhappyになっていくような事になるなんて

想像もしていませんでした。

こうやって共に幸せに豊かになっていけるのは素敵ですね♥』

 
規子さん、素敵なご感想をありがとうございました!
 
このように、 
好印象は自他共にハッピーになることができるエネルギーです。
沢山の笑顔の連鎖を、あなたから繋げませんか?
 
 
「私、こんなに変われるんだ?!」を体験してみて下さい。
着こなしの迷い、体型のお悩みを
その場でズバリ!解決致します。
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事