◆幸せのタネをまこう

しあわせだな~♪ と思ったり

なんだかなぁ・・・ と思ったり

行ったり来たりの時って、ありますよね。

 

 

誰だって、いつも「しあわせ」を感じていたいもの。

いつも「しあわせ」を感じるには

感謝の気持ちを大切にすると良いですね。

 

色々な考え事で頭がぐるぐるしていた昨日。

 

良く利用する近所の花屋さんで

綺麗な色のラナンキュラスを見つけました。

色んな色が在るのが楽しいし

ゴージャスな薔薇とはちょっと違って

ややワイルドで素朴?っぽいところが大好きです。

 

 

何色か選んで、もう一本、

これは欲しい!と思った綺麗な紫。

でもステムも短くて、すぐ終わりそう・・・

 

そしたら店員さんが

「これ、オマケ!」って言ってプレゼントしてくれました。

 

「ありがとう♪」

とっても嬉しかった。

こんなことでしあわせを感じます。

 

あぁ・・・もっとしあわせのタネをまかなきゃな!

と思ったのでした。

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事