◆初ブログです

やっと完成したこのHPに、今日は初ブログをUPしてみます。

 

ブログやお知らせ更新のやり方を教えて頂く為に、

このHPを製作して下さったPRIMEPAGE代表・webディレクターの

洞地一徳さんにお越しいただきました。

 

異業種ビジネス交流会でお世話になっている洞地さんとは既に面識があるので

少ない打ち合わせにもかかわらず、私の意図するイメージ通りのものを

短期間にしっかり具体化して下さいました!

しかも、大変にリーズナブル!

 

イメージを伝えて理解して頂く事って、普通はなかなか難しいですよね。

何回も修正を繰り返すことは良く在ります。

今回、そのストレスがほとんどなかったのは本当に有難かったです♪

 

マラソンが趣味の洞地さん。

まじめでクールなのに、なかなか面白いキャラクターの方です(^o^)丿

プライムページ     http://www.primepage.jp/

DSCN9568_01

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事