◆「35歳はお洒落迷子」の年代?!

来週から、無料メール講座の配信開始を予定しています。
今回は初めてのことなので、登録読者様に向けて特別無料プレゼントをご用意しております。
題して「35歳からはじめる!エイジレスファッションバイブル」です。

 

こんにちは。
好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

スクリーンショット 2016-05-07 16.23.45

 
□今まで着ていた服が、なぜか似合わなくなってきた・・・
□似合うと思っていた色が、どうもシックリ来なくなってきた・・・
□いつまでも若くはないけれど、まだまだ輝いていたい!

そんなふうに思い始めるのが35歳頃ではないですか?
身体の代謝も変わり、お肌の感じも、似合うものも、何だか分からなくなってくる。
私自身、グレーのニットが似合わなくなってきた・・・と気付いたのが調度その頃でした。

そうなのです。

「35歳はオシャレ迷子」の年代なのです。

 

そんな女性たちに向けて、どうすればもっとオシャレを楽しめるか?

そのヒントをまとめてみました。

今回は「色使いの法則」についてです。

バイブルから得るヒントの、何か一つから初めていただくと、

もっと自分らしく自信を持って輝いて頂けるはず!
そう思っています。
★期間限定でのプレゼント★となりますのでご案内をお見逃しなく~!

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事