◆【年末スペシャル企画】マンツーマンセッション受付開始!

さあ、11月も半ばです。
外へ出て、知らない方々と出会う機会が
一気に増える時期ですね!

様々な交流会、ランチ会、パーティーなどに出向いて
ちゃんと仕事に繋げる自信、ありますか?

「出会い全てがビジネスチャンス!」
と、ビジネスの師から教えられました。
2017年の結果に繋げるための
出会いが待っているかも知れませんよ。

 

こんにちは。好印象プロデューサー 原田眞里です。

 
大勢の人達が集う交流会で、
皆が思わず話しかけたくなる好印象、
是非とも名刺交換したくなる好印象の準備はできてますか?
限られた時間の中で、
繋がりたいのはステキな人と!
ですよね?み~んな、そう思ってます。

そんな中で埋もれていたら、
こんなもったいない事ってありませんよ~!

 
それは分かっているのですが
好印象を磨くって、どうすれば良いの?
と、悩むことも多いですよね。

 
そんな方々のために、
日頃の感謝を込めてご用意しました!
【年末スペシャル企画】
好印象スター診断★マンツーマンセッション
12月1日(木)~12月17日(土)
(※4日、11日を除く)

限定10名様の募集を開始致します!
▼詳細・お申し込みはこちら▼

好印象スター診断マンツーマンセッション

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

 

 

 

 

 
何をやるかというと?
通常の好印象スター診断と同じ要領で
*あなたの「スター性」が見つかります
*最も似合う装いの方向性が分かります
*好印象クロスメソッドで、
印象の使い方が分かります。
それに加えて、その場で
あなたが個人的に抱えておられる
好印象作りに関する、お悩み解決のサポートを致します。

 
居心地の良いサロンで、あなただけの時間を有効に使って頂く
そのための特別企画です。
年末に向けて、
直近の問題解決サポートが必要な方はお急ぎください!
そのために私はここにおります。

お待ちしております!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事