◆交流会でご縁を引き寄せられる起業家の秘訣

ビジネス交流会に参加される起業家は多いと思いますが、

そこで「ご縁を引き寄せる」秘訣のお話をします。

 

2017年の目標を設定し、実現化のために計画し
行動するのにエンジンがかかる頃となりましたね。

暖かい春もすぐそこですから(笑)

 

 

起業家にとって、
夢を実現するために
人脈作りは欠かせません。

 

技術を磨くこと、知識を吸収すること、
インプットは一人でもできますが、
それを必要とするお客様へ届けるために、
さらに大きく成長発展していくためには、
人の協力が必要不可欠だからです。

 

ビジネス交流会は
人脈づくりに結構重要だったりします。
私も時々参加しますが、

交流会で気づいたことがあります。
何を気付いたか? 結論から言うと

 

交流会でご縁を引き寄せられる起業家は
皆さん好印象だ
ということです。

 

交流会には2種類の人がいます。

「ただ参加しているだけ」の人と
「しっかりご縁をつなぐ」人の2種類。
前者は
「参加すれば、何かあるだろう」
「誰かが誰かを紹介してくれるだろう」
「参加すれば、仕事が取れるだろう」
というスタンスの人。

こういう人は、
静かに座っている状態が多いです。

 

後者は逆で
「参加するからには、準備していく」
「誰かを誰かに紹介しよう」
「参加するからには、仕事に繋げよう」
というスタンスの人です。

こういう人は自ら交流する気持ちがあるので、
好印象にも意識が高いです。
好印象は装いや表情、態度に表れるので、
「名刺交換させて頂けますか?」
と相手の方から寄って来ます。

なので、あっちこっちと移動して忙しい。

あなただったらどうですか?
どうせなら、好印象な人と名刺交換したい
お話したいですよね?

 

ダサい人、イマイチな印象の人は
後回し
じゃないですか?

 

「名刺交換が苦手・・・」
「積極的な交流はイマイチ・・・」
と悩むのなら、
まずは好印象を磨きましょう!
ほんのちょっとしたことで
自信がついて、勇気がでますよ!

 

好印象を磨いてこんな結果を手にした方々のPDFはこちら!

★ダウンロードはこちらから★

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事