◆輝く未来を自分のものにする考え方の秘訣

イチロー選手が快挙を達成して、言ってましたね。
「今の自分が最高の自分」であるように常に努力する、ということです。
今日はこの言葉について考えてみました。

 
こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。

 
読者の皆さんは、今のご自分に充分満足ですか?
これ以上の幸せ、拡大は必要ないわ、と思われますか?
それとも、どのようになりたいですか?

 

お仕事をもっと拡大したい!お客様をもっと増やしたい!
もっと心豊かに生活したい!・・・そう思っておられるのではないでしょうか?

もっと良くなりたい!もっと出来るようになりたい!と欲張りな人。
私は大好きです♪人は向上心があってナンボですから。

が、高い目標を持って、そこに向かって一生懸命努力していても、
なかなか思うような成果が見えない時期もあります。
でもそれが自然です。人生、リズムですから。
種まきの時期もあれば、新芽がグングン成長して枝葉が伸びる時期もある。
大輪の花が咲く時期もあれば、枯れ落ちて種となる時期もあります。
自然界の樹々と同じく、私達人間も同じように

それぞれのライフサイクルの中で生かされているのです。

物事には全て、タイミングがあります。
「まだかなぁ~!?」とイライラ、焦ることはないのです。本当はね。
その時旬がくれば、ちゃんと花は咲きますから。
【その時旬がいつ来ても良いように、

常に自分をベストな状態にしておくように努力すること】
これが重要なのですね!

 

「今日の自分が最高の自分」とイチロー選手が言うように、
「すでに最高な世界に自分は在るのだ」と、
【自分自身のマインドをそのベストな世界に置く事】が秘訣なのです。
一日も早く、自分自身を「ベストな世界」に置きたいと思われる方の為に、
「好印象スター診断」では、グループワークショップ以外に
【個人コンサルティング】も受け付けております。

 

■プロとしての魅せ方を早く確立したい
■最高の自分でありたい
■多くの中から選ばれたい
■出会うお客様の質を上げたい
■具体的な結果に繋げたい

そう思われる方にお薦めしたいのが【個人コンサルティング】です。

 

お気付きでしょうか?
自分らしい好印象を確立する事は、今や生き残るための必須条件です。
個人がメディア発信するのは当たり前の時代。
このメディアの時代に、プロフィール画像がどれほど大切か。
SNSに露出する、自分の画像がどれほどモノを言うか。お分りですよね?

 

ダサい人は生き残れないのです!

 

自分らしい好印象を確立すれば=選ばれる。
選ばれる=仕事の結果につながるのです!
ちょっと周りを見渡してみて下さい。
知名度のある女性、多くの人達から憧れられる女性で、ダサい人は一人もいません。

選ばれている人が当たり前に身につけているもの。それが好印象です。
年齢のせいにせず、体型のせいにせず、創って行く必要があるのです。

服装一つで「集まる人」は違って来ます。
類ともの法則だからです。
もっと良いお客様が欲しい!もっとレベルの高いところに行きたい!
と思うなら、まず自分が変わらなければ状況は同じままです。
【印象スター診断★個人コンサルティング】では、
*あなたのタイミングに合わせて受講いただけます。
*他を気遣う必要がなく「あなただけの」特別な時間と空間を独占できます。
*その場で、個人的な印象作りに関するお悩み解決アドバイスを手に入れて頂けます。
グループか個人か、どちらを選ばれるかは自由です。
ご自分のスター性を今すぐにでも知りたい!
自分らしい好印象を早く作りたい!と思われる方は
「個人コンサルティング」をお薦め致します。

 

8月後半枠★限定5名様 募集開始です!
下記より候補を3つご提示下さいませ。調整の上、こちらからご連絡致します。
毎週(月)(水)(土)の
9時~11時
12時~14時
14時~16時
詳細・お申し込みはこちらから