ビフォー・アフター画像の違い、本当の理由はここにある!

先日は、3か月の印象プロデュースプログラム締めくくるフォトセッション」
恒例のプロフィール撮影会でした。
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
 
このプロフィール撮影会は毎回、と~っても楽しく、エキサイティングな時間です。
 
ナゼなら
 
ヘアメイクアーティストの圭依子さんに、最高に色っぽく作っていただき、
ノリノリのフォトグラファー・ヒロミさんに盛り上げてもらいながら
最高のショットを撮って頂けるからです!
 
 
今回は30代の受講生のお二人。
名古屋からお越しのヴォイストレーナさんと、有名企業にお勤めのOLさんが撮影に臨まれました。
 
ビフォーからアフターへどのように変化されたのか?
その詳細は「ご感想」とともに、改めてお話しますのでお楽しみに~♪
 
 
 
 
このように毎回、素晴らしいショットが撮れるので大好評の撮影会です。
 
 
ここでプロフィール画像が最高にキレイに撮れるのは、
ヘアメイクと撮影のプロにお願いしていることも理由の一つですが、
実はそれ以上の理由があります。
 
パッと見て「最高にキレイ!」に見える画像の奥から
透けて見えるものがあるのですね~。
 
 
透けて見えるもの・・・
 
 
それは自信です。
 
 
好印象プロデュースの、様々なプログラムをこなすうちに芽生える
 
「私、これで良かったんだ!」
「私、こんなふうになれた!」
「私、もっと輝いていいんだ!」
 
という自己肯定感です。
 
 
スターショッピングで一緒に選んだ好印象な服を着て、
ヘアメイクできれいになったその外見の奥には
自信に満ちた前向きな嬉しいオーラがキラキラ輝いているのです!
 
それこそが「最高にキレイ!」に見える、本当の理由なのです。
 
毎回そんなオーラに接して、私は沢山のエネルギーを頂いてます。
本当に幸せな時間です!
 
 
「受講生の方々の、ビフォー・アフターの写真がすごく違いますね!」
と、皆さんから言われるのはそんな理由です。
 
 
雑誌撮影のように、単にお洒落なコーディネートで、
かっこいいポージングをしたとしても
喜びと自信に満ちあふれたオーラは感じられるでしょうか?
 
 
「最高にキレイ!」には、ブレないマインド軸があります。
本当の好印象には、外見だけでなく
内側からあふれ出るマインドのパワーがあるのです。
 
それって本物、ですよね。
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事