◆服選びの基準、理由、意味がわかりました!

「好印象スター診断ワークショップ」を受講された方々から、

嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。
まずお一人目。

ビジネス印象力コンサルタント 松崎彩様からのご感想です。

_20160615_162201

~*ここから*~
自分はどんな服装をすれば良いのかが、今回のワークショップを通じてわかりました。
ただ「この服を着ればいい」というのではなく、自分はどんなタイプでどんなイメージだから
具体的にどういうものが似合うのだ!
ということがわかったので、これからの服選び全般に自信が持てるようになりました。

服を選んだり、着たりすることは好きなのですが、受講前は、
どうしてこれを選んでいいのかということに確固たる自信がありませんでした。
自分の好みで選ぶことで他人からほめていただくことはあっても、
なんとなく感覚的に選んでいることが多く、再現性がないように感じていました。
その後、褒められた服と同じ系統の服を選ぶと、
結局似たような柄や色だったりして、代わり映えがしませんでした。

受講後は、自分がどんなタイプなのかが理由付き、かつ具体的にわかりました。
仕事がら人前に立つことが多いのですが、おかげで他人から求められるイメージまでわかりました。
これからは、どうしてこの服がこのシーンで適するのかを理解した上で、
自信を持って選ぶことができそうです。
また、今まで以上に無駄な服を選ぶことがなくなりそうです。

原田眞里さんは、 外見・内面の両面からその人の良さを引き出し、
外見的にもっとも似合うものをアドバイスできる人です。
もし、その人が迷っていたら、その人を一つ上のステージに押し上げるられるような
本質をズバッと伝えられる人です。

「好印象スター診断」は、これから起業する人や自分のステージを変えたい人。
人前に立つことが多い人。自分の本質や良さに気づいていない人には特にオススメです。
眞里さんが本質を伝えてくださり、どうしたら楽に生きれるか、外見的アプローチを教えてくださいます。
~*ここまで*~

 

何を選ぶべきか。
何故選ぶのか。
何の為に選ぶのか。
服選びの基準、理由、そして意味をお分かり頂けて良かったです!
ステキなご感想をありがとうございました。

 
お二人目。
ママたまコンシェルジュ 飯田和子様からのご感想です

_20160615_162300

~*ここから*~
受講前に悩んでいたことは、どのように自分を見せて行けばよいのか?
日によってバラつきがあり、軸を持てなかった。
「パッと見で与える印象と、話してから与える印象が違う」と良く言われていて、
自分の仕事の場合、どんな見せ方をすれば良いのだろう・・・と思っていました。

受講後には、仕事においての印象の作り方、見せ方、ポイントが分かりました!
優しく柔らかい印象を出しつつ、姐御肌も見せて行こうと思います。

原田さんは、沢山の経験から「どう見せたら良いか」の的確なアドバイスを与えてくれる人です。
鋭くズバッと指摘してくれるのに、何故か抵抗なく、スッと心に入ってくる暖かみのある人です。

どう見られたいのか、また、どう見られているのかが気になっている人。
自分のスター性を見つけて、輝きを増したい人にオススメです。

~*ここまで*~

 

「パッと見で与える印象と、話してから与える印象が違う」
と言われる方は結構多いようですね。
ご自分の良さ、強みが出し切れていない部分もあったようです。
それが解決してなによりでした!

ステキなご感想をありがとうございました!

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事