キレイをつくるのは自分の意識です。私がキレイにするのではありません。

今日は意識することの大切さについて考えてみたいと思います。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

「好印象スター診断」で見つけたスター性をベースに
ご自分の好印象を作る
「プロデュースプログラム」を受講される方は多いです。

 

受講されると、皆さん変化されます。
自分らしく輝く結果を出されます。

 

が、普通に変化される場合と
驚くほど変化される場合があります。

 

 

一体、何が違うのだろう?と考えてみると

その変化の結果に差をつけるもの・・・

 

それは「意識」なのですね。

 

 

 

3ヶ月間の「プロデュースプログラム」では

■服の選び方、着方、組み合わせ方、色の使い方と言ったファッション

 

■笑顔や表情の作り方、話し方、動作、姿勢、ポージング、
写真の写り方と言ったアクション

 

■大切にする価値観を軸にした物の見方、考え方と言ったマインド

 

それらを学んで頂きますが
そこに向ける意識の強弱で、結果はおのずと違ってくるのです。

 

例えば・・・

筋トレやエクササイズを考えてみましょう。

 

使うべき筋肉にしっかり集中して意識を当てると

短期間に結果が出ます。

 

でも単に「動かせばいいのよね」という程度の意識レベルでは
たとえ長時間エクササイズしても
効果はあまり期待できません。

 

プロデュースプログラムもそれと同様です。

意識しての行動
それが全てを変えると言っても過言ではないと思います。

もちろん、何事においてもです。

 

誤解のないように申し上げますが
私が、受講生さん達を綺麗に作るのではありません。

 

「眞里先生に綺麗にして頂きたいです」
とおっしゃる方がおられますが、そうではありません。

 

綺麗になる、ならないかはご自分次第なのです。
綺麗を作るのは自分の意識です。

 

誰かに綺麗にしてもらう・・・のではなく
自分で綺麗になるために、より良くなるための力をつける!

そうすれば全てが自信に繋がります。
私はそのための指南役です。

 

 

全ての物事は自分の意識が作りだしているのです。

 

どこに意識のベクトルを向けるか?
当然、良くなる方向ですよね!

 

 

LINE@で是非、お友達追加をお願いします。

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事