◆好印象プロデュース事例①-②

好印象プロデュースで「選ばれる人」を作ります。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

前回の続きです。

金丸明日香さんから「好印象プロデュース」のご感想を頂きました。

・・・・・・・・・・・

 

○好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか

「信頼できる」

一言で表現するとしたらこの言葉です。

 

信頼できるので安心できる。安心して、

自分の第一印象のイメージアップをお任せすることができます。

 

○プログラムに申し込まれた決め手

原田さんの素晴らしいご実績や、ご経験がある中で、

飾らず明るいお人柄に惹かれて申し込みました。

 

○開始前に悩んでいたこと

自分に合う色や服の形がわからず服装オンチでした。

自覚はあったものの、どう改善して良いか分からずに

悩んでいました。

 

○開始後、解決し始めたこと、発見など

自分に合う色や服装の形が分かることで

思っている自分と、見せたい自分が一致しました。

 

第一印象でその場にいるだけで、

自分の”ブランディング“が相手に伝わることに驚きました。

 

○印象に残ったこと、話し、内容など

私は自分で、見た目も体格も、そして性格も

宝塚タイプ(しかも男役)だと思っていました。

しかし、スター診断を受けてみると、

何と結果は「アイドルタレント」タイプ!

思っている自分と見せたい自分のギャップが

クリアになるとともに 驚きを隠せませんでした!

 

そして、自分のタイプを知るだけでなく

どう自分を魅せていくのか!

というところで原田さんの腕が光るので

お願いして良かったと思っています。

 

○原田眞里ってどんな人

気品があり、明るくオープンな方なので

私としても早くから信頼を置ける方でした。

お仕事のご実績や経験から

手の届かない方なのかと思っていましたが

お話してみると明るくて、カジュアルで

安心するとともに、将来こんな女性になりたい♡

と、憧れました^^

 

○どんな人におすすめですか

いつも立ち寄るショップに原田さんと一緒に行った時、

なんと、店員さんの態度が違ったのです!

 

いつも私一人だと声もかけてこない店員さんが

原田さんと一緒だと積極的に、丁寧に接客してくれました。

第一印象で、ここまで人を動かせるのだと

その時に痛感しました。

 

お仕事で成果を出したい方はもちろん、

自分を大切にしたい方

相手にも大切にされたい方にオススメです。

 

≪CHECK POINT≫

明日香さんの良さは、「アイドルタレント」の持つ

可愛らしさです。が、それは表現の仕方によって

子供っぽさともなり得ます。

 

「エグゼクティブへ向けて」好印象を作るには、

クロスメソッドを使って、 落ち着いた大人っぽさの演出が必要でした。

今までの可愛い服から脱皮して、

目指すべき好印象に相応しい、素材感

色柄、着丈、フィット感などをアドバイスし、

素直に理解して頂けました。

 

イメージカラーの青も、やや強めを選び

撮影では存在感を強化しました。

 

新たな人生を踏み出すきかっけともなった

このプログラムで学んだことを実践して、

さらに大きく羽ばたいて行かれる事を願います!!

 

好印象スター診断マンツーマンコンサルティング
4月枠募集中です。
★詳細はこちらから★

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事