好印象アドバイザーがまた一人誕生しました!

 

好印象アドバイザーは、「好印象スター診断」と「好印象ヒーロー診断」を使って

ご自分のお仕事をさらに深め広げることが可能となる認定資格です。

 

今月も新たにお一人、誕生しました!

大企業の管理職に上り詰め、38年間勤めあげたキャリア女史。
青山公子さんが「好印象アドバイザー」の認定を取得されました。

 

 

頂いたご感想をご紹介させて頂きます。
 
~*ここから*~

 
今年の春
「38年間継続してきた会社員を定年で卒業」というライフステージの変化を迎え、
改めて自分自身を知り、新たなイメージを構築したい!これまでとは別の世界に触れたい!
と思い「好印象スター診断」を受講しました。
 
「好印象スター診断」の奥深さに驚くと共に 
眞里先生の志の高さから醸し出される人間的魅力と、
サロンの居心地の良さにさらに魅かれ、
「好印象アドバイザー認定講座」まで受講させていただきました。

 

 

「好印象スター診断」は、個々人が本来持つ素晴らしさ=「軸」を活かし

枠を作らず、ビジネスの目的に合わせて演出することを
理論的に説明できるということが、他のどの診断にもない
とても素晴らしいメソッドだと感じています。
 
 
「好印象プロデュース」においては
感覚だけでなく、理論的に説明しご納得いただくことが大切であり、
その方々を診断結果の枠にはめるのではなく、
ビジネスの目的に合わせ可能性を提案することが大切だと考えています。

 

 

好印象アドバイザー認定取得に向けたモニター診断では、
好印象診断のメソッドが有益と思われる経営層の方々、
様々な専門性を持つ講師やトレーナー、お客様と関わる美容、
ファッション関係の方々を男女同数選定し実施いたしました。

 

*経営層の方々からは「顧客とのWin-Winの関係構築において印象はとても大事。

社内研修に取り入れたい」
 
*講師の方々からは「常に印象には気を配っているものの、
受講対象者を拡大する際はバリエーションが必要。それが可能になる診断。」

 

*美容、ファッション関係の方々からは
「このメソッドを活用することで、お客様の心をとらえることができる可能性がある」
とのお声をいただきました。
 
 
今後、個々人の素晴らしさを活かし、
ビジネスの目的に応じた好印象創りをサポートする好印象アドバイザーの活動は、
大変やりがいがあると実感するとともに、
これからもさらに学びを深めていきたいと思っております。
 

~*ここまで*~
 
公子さん、ご感想をありがとうございます。

 
38年間も一つ所に腰を据えてお仕事に取り組んで来られただけあって
公子さんはとても冷静で、論理的な方です。

公子さんのスター性が「ニュースキャスター」だという事が納得できます。

私には欠けている部分を沢山持っておられるので
お話をしていても学ぶことが多い多い!
 
こんな方がアドバイザーメンバーに加わって頂くことは心強い限りです!

 
 

ここのところ、認定講座の受講希望者が増えています。

東京近郊だけでなく、北は青森から宮城、大阪、鹿児島、そして沖縄まで!

 

沢山の方々にこの診断を活用して頂いてハッピーな笑顔の連鎖をさらに
広げていきたいと思います。

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事