好印象アドバイザーミーティング

良く考えて見たら(考えなくても)、今年も残りわずか!
いかがですか?充分に*やり切った*感、ありますか?
私はこれから「やり残し」を年内中にこなす予定です(笑)
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
先日の好印象アドバイザーミーティングは、今年最後の回でした。
 
 
 
 
好印象アカデミーが開講して1年。
約10名のアドバイザーが誕生しました。
皆さん前向きな素晴らしい方々で、私は本当に幸せです!
 
 
毎回のミーティングは「シェア会」みたいな感じです。
誰かが学んだ事、気づいた事、体験したこと、感じたこと・・・
それらを皆とシェアすることで、
それぞれに応じて取り入れる場となっています。
 
こうやって文章で書くと「どってことない」って感じるかも?
 
でも実際は、ものすごいエネルギー交換で
皆がハイテンションでやる気になっちゃう!
そんな時間なのです。
 
一人一人、方法は違っていい。
目指す場所は違っていい。
でも共通の想いがある。
それが重要なんじゃないでしょうか?
 
それぞれが自由に、自分を活かすやり方。
でも手を取り合って調和してる。
そんな世界が私の理想です。
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事