好印象プロデュースアカデミー 開講1周年ランチ会@アマン東京

好印象プロデュースアカデミー開講1周年記念のランチ会を
アマン東京で開催しました。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

この1年で誕生した約10名の好印象アドバイザーの方々と共に

2年目に向けての方向性と、想いを確認できた

豊かで心温まるとても有意義な一時でした。

 

 

 

 

さかのぼること、今から約2年半前。

「好印象スター診断®」「好印象ヒーロー診断®」をリリースして
しばらくしてから気付きました。
 

 

「この診断、私一人がやるだけではもったいないかも!
様々な仕事の枠を広げるために使って頂けるし
沢山の方にこのメソッドを使って頂ければ
それだけ元気に輝く女性もふえるわけだし!」
 

と思い、アカデミーという形式にしました。

 

そして1年経った今。あらためて想う事は
価値観を共有できることの素晴らしさです。
 

 

 

私自身が大切に思う価値観
私の心のマインド軸であり、志命としての今の仕事を貫いています。

 

何年か前に自分で掘りおこした私のマインド軸。

それはなんと・・・!

 

でした。

 

私にとっての愛は、自分を愛することです。

それは人を愛することと全く同じです。

 

自分を活かすことが、人を活かすことに繋がるのと同じ。

 

見える外見を整えることで、見えない心が元気になるのと同じ。

 

自分は相手とのエネルギー循環の中で生かされているのと同じ。

 

全ては一つ。全てつながってるんです。

 

本当の自分と、対外的な自分が一つにつながれば
天と地を貫く自分軸が持てるのです。

それがあれば、いのち100%に輝くことができるのです!

 

 

私は単にお洒落上手な人を作りたいのではないのです。

 

装う楽しさを通して自分軸をみつけて
自分らしく輝く生き方をしてほしいのです。
それが本当の好印象だと思ってます。

 

 

 

これからも好印象アドバイザーの皆と共に
女性達が自分自身の本当の価値を見つけて内面から輝くためのサポート
続けてまいります!
 

それぞれの好印象アドバイザーと、その先におられる方々のことを思うと
これからも頑張るぞ~!っていう気持ちになります。
 

本当に沢山の暖かい想いと愛を頂き、胸が熱く、熱くなりました。
ありがとうございます!
おめでとうございます!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事