◆選ばれない人の3つの問題とは

好印象プロデュースで「選ばれる」人をつくります。
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
昨日は、
人に与える印象に
常に気を配っていても
 
 
選ばれないことは多い
とのお話をしました。
 
 
この原因としては
このようなことが考えられます。
 
 
そもそも・・・
 
 
1.自分が人に、どのような
印象を与えているかわからない
 
 
2.与えたい印象はあるけれど
どう見せれば良いかわからない
 
 
3.コンプレックスをカバー
することのみに
終始してしまっている 
などです。
 
 
これらは
自分自身を客観的に
把握できていないことの表れです。
 
本当にもったいないのは、
せっかくの自分の
良さや強みに
気付いていないこと!
 
 
それを見つけるのが
「好印象スター診断」です。
 
 
女性なら誰でもが持つ
スター性とは、
本来生まれ持つ素晴らしさです!
 
これを発見するだけでも
基本の問題は解決します。
印象作りに
気を配っているのに
違和感がある場合は・・・

 
 
全体のバランスが取れていない
可能性があります。
 
 
例えば、
・装いは完璧なのに
笑顔が不自然でぎこちない。
 
・表情やマナーは完璧なのに、
姿勢が悪い。
 
・装いもマナーも完璧なのに、
青白い顔で不健康そう。
などなど・・・
 
 
印象は装いだけで
作られるものではない
とは、前にもお伝えした通りです。
 
ファッション、アクション、マインドの
バランスが取れていないと、
お客様には違和感として
伝わってしまうのです。
バランスの取れた好印象は
どうすれば作れるのか?
 
 
それをお伝えするために、
内容をさらにパワーアップした
グループワークショップ
を開催しようと考えています。
 
 
詳しい内容については
明日、お伝えしますね!
 
 
 
お楽しみに!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事