◆「今まで似合っていたものがシックリこなくなる」理由とは

好印象プロデュースで「選ばれる人」を作ります。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
「今まで似合うと思って着ていたものが、
最近ナゼかしっくり来ないのです・・・」
最近の女性起業家の
お悩みの上位を占めるのがコチラです↑
そして

 

「なので、何が本当に似合うのか?
何を着たら良いのか?分からないのです!」
と、続きます。

このお悩み、実に多いです。
特に35歳を過ぎた方々に! 

今日はその理由をお話ししますね。

私の経験から言うと、
女性は35歳を境に、様々な意味で
変化が目に見えるようになります。
それは年齢と共に変わる
*お肌の張り・艶・透明感
*ボディライン(体型)
*表情や姿勢
と言った外見的な変化から
*生活、人生に対する考え方
*家族との関係
*仕事の内容や役割
などの内面的な変化、
自分を取り巻く人間関係が
変化してくるからです。
それは、年齢や経験と共に
良い意味で大人になる♪
のと同時に、若い頃にはなかった、
人としての重厚さが増すから、
とも言えるかも知れませんね。
そう、オードリー・ヘップバーンのように♪

 

 

なので若い頃は似合っていたものが、
35歳を過ぎた頃から
似合わなくなるのはごく普通のこと。
何の不思議もないのです。
ただ、その変化は
自分ではなかなか分かりません。
ある日、フと・・・気付いて、
「あれ~?じゃ、何を着たらいいの?」
となるワケですよね。
ま、正直言うと若い頃は、
若さという輝きと勢いで
たとえ似合わない物でも着こなしちゃってた
・・・とも言えますよ。

 

(これは似合ってますが^^)

 

 

さてこのように、
歳を重ねて変化するものもありますが、
変わらないものがあります。

それは、あなたが
来生まれ持った良さ=スター性です。
装いとして似合うデザイン、シルエット、
アイテムやカラーコーディネートは変化しても、
好印象の基礎となる
スター性は変わらないのです!
なので装い迷子になっている方は、
ご自分のスター性を見つけて、
装いの軸を確認すれば大丈夫♪

 

形は変化しても軸は変化しませんよ!

選ばれる好印象の第一歩となる
*成功の120分*
4月枠・好印象スター診断
マンツーマンコンサルティング
★詳細・お申し込みはこちら★

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事