◆綺麗な笑顔を作る表情筋の使い方

綺麗な笑顔をつくるための表情筋の正しい使い方を、
皆さまにキチンとお伝えする必要がある!と思いました。

それに表情がパ~ッ♪と、明るく輝いている人は絶対に印象に残りますよね。

 

こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。

 
先日から「顔ヨガ認定インストラクター」の資格を取るべく、勉強に励んでいます。

16-05-07-13-05-28-557_deco

正しく、分かりやすくお伝えする方法を学ぶために、朝から夕方までの終日、
何日間かかけて集中的に勉強します。
一日中、顔の筋肉を動かしているとサスガに筋肉痛・・・
でも、目に見えて変化が分かるので興味深いです!

受講前までは自分勝手に解釈していたこともあり、

間違いが分かって良かったです。

 

最終日には資格認定のテストがあります。

いくつになっても試験は苦手・・・

でも目標達成のために頑張らねば!

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事