◆「自分が商品」だと自覚していますか?

私が「好印象スター診断」を生み出すにあたって、

何故「スター」と名付けたのか、お話しします。

 

こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。

 
どこかのプロダクションに属して芸能界にいる人だけが「スター」ではないのです。
東京ドームとか、なんちゃらホールの高いステージに立つ人だけが「スター」ではないのです。
「選ばれたい!」「お客様を増やしたい!」と願うあなたが「スター」なのです。
あなたの職場、専門分野そのものがステージなのです!

lgi01c201312250500

芸能界にいる人達は良~く知ってます。「自分が商品」だということを。
なので、磨きます。芸能人としての技術、容姿、アクション、礼儀作法、
物事の考え方を含めた様々なことを。
あなたは「自分が商品」だということを自覚しておられますか?そのために磨きを掛けてますか?

 

今現在、仕事で結果を出している女性と、そうでない女性。その差は一体なんでしょう?
仕事で結果を出している人が「当たり前」に知っている事。

それは「自分が商品」だということ。
その人が「当たり前」に持っているもの。
それは「好印象」なのです。

 

プロダクションに所属しているわけでない「一般のスター」=「自分が商品」と自覚している人。
意識レベルの高いそんな方々は、今のご時世、
自分で自分をプロデュースする事に力を注いでいます。
そんな人達が、私の周りではどんどん増えています!

異性に選ばれるも、仕事で選ばれるも、それなりの理由があるわけです。

 

自分のステージに立ちたいのなら、磨きを掛けましょう!
印象で損をするのはもったいないです!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事